美容室 ミルソンズポイント

*

バイキング

   

松井です。昨日はお友達とランチに行って来ました。草薙にあるバイキングですが、11時開店ですが、いつも早めに行って順番待ちをしている方々がいっぱいです。今度の秋、センターにも入るそうですよ。
店内は女の人ばかり。70人位中、男の人は2・3人でしたバイキングですが無制限なので食べる、飲む、しゃべる、で女の人は長いですね。なんだかんだで私たちも3時間くらいいましたけど話は尽きませんね。
けれど楽しかったです

今週も始まりました。今日は暑いです。土曜日は「青空市」なのですが、予報は雨です今回で6回目ですが
まだ一度も中止になったことがありません。晴れの神様がいるみたいなので、梅雨空を吹き飛ばしてほしいです

 - BLOG