美容室 ミルソンズポイント

*

野田内閣

   

松井です。高支持率を上げた野田内閣でしたが早くもケチがつきましたどっかのおバカな大臣の軽はずみな発言が問題です。顔を見てもどこかしら軽そうだもんせっかく期待できそうな感じで動き始めたのにね。
誰かしらが足をひっぱること、ありがちだけど選ばれた人達なんだから公の場所とそうでないところの発言に気をつけていただきたいものです

それにしても昨日の高校生クイズ、ものすごかったです答えがどうのではなく、問題すら意味が解らない
東大に行くような子達はあんな勉強をするんですね~~~。お見事です。静高が出ていたけどレベルが違いすぎて・・・。ただただ驚きな世界でした。

 - BLOG