美容室 ミルソンズポイント

*

大道芸

   

松井です。今日から大道芸が始まりました。
七間町も人の流れが良いです
ゆっくり大道芸を観たことがないので、観たいな~とは思いますが・・・お仕事です
天気があやしくなってきましたが予報では日曜日がマークがついてたました。
大道芸はやはり雨はイタイデスヨネ。なんとかもってほしいですね

このたび私、とうとう運動を始めます
カーブスって知ってますか?うちの母親が先に始めてて「紹介カードをもらったから行かない?」と言われ
渋々行ってみたのですが、これなら私にもできそうだなと思い即決で入会しました。週1回しか行けませんけど、必ずや結果を出したいと思います

 - BLOG