美容室 ミルソンズポイント

*

おかげさまで23周年

   

松井です。お客様の御来店のおかげで、当店は今日3月15日で23歳になりました。
あっという間の23年です。こうしてお店を続けていられるのも全てお客様の御来店があってのことです。
本当に本当にありがとうございます私が入社したのは、その年の4月4日からなので、あと2週間くらいで
私も23歳です。オープン当初からのお客様から可愛がって頂き、お客様一人ひとりにお勉強させて頂きました。
シャンプーしか出来なかった私が今や、店長なんて肩書きを持ちながらも、まだまだ代表の宮崎に頼りっぱなしで、態度・体だけは大きくなりました・・・こんな気の強い私をず~と雇って頂き、宮崎にも感謝です。
年々体は衰えていくのに、やることはたくさんあり、体と心のバランスが取れなくなるときもありますが、
そんな時、私にパワーをくれるのが、お客様の笑顔ですお客様の髪をきれいにし、心も癒す立場なのに
私がお客様に元気をもらっていることに心から感謝です。ミルソンズポイントに来て良かったとお客様に言っていただけるようにスタッフ一同頑張りますので、これからもミルソンズポイントを宜しくお願い致します。

明日は「青空市」開催です。お天気も良さそうであったかくなりそうです。
七間町に遊びに来てくださいね。。。

 - BLOG