美容室 ミルソンズポイント

*

またまたやっちまったね~・・・

   

松井です。大臣、やっちまったね~。全世界に流れちゃいましたよ・・・。体調が悪く、薬も飲んでたらしく、その上
お酒も入ってたら、あ~なるよね、普通・・・。「やばいな。」と思ったら、会見はしない方がまだ良かったんじゃない?その方が辞職までいかなかったじゃない?全て裏目裏目に出ちゃってますよね・・・。怒りよりホント笑っちゃいますね・・・。もう何だかかわいそうになってきたよ。総理もだいぶ痩せてきたし・・・。高校生が学校で話題にしてるそうですよ・・・。政治に全く興味がない世代で話題になってるってある意味すごいよね。そろそろチェンジだね。。。

 - BLOG