美容室 ミルソンズポイント

*

頑張ろう!みんなで!

   

松井です。不況、不況と言われ、今日も切実に深刻な話を聞きましたが、私にできる事は笑顔でいることくらい。
何かを変えることも出来ないし、代わりになる事も出来ないし、ただただ、元気に笑顔でいる事。頑張って。というのはありきたりだし、もちろんみんな頑張ってるし、でもやっぱり頑張ろう!みんなで!!!

明日、明後日は連休させて頂きます。また水曜日にお会いしましょう。。。

昨日ちょっとだけ「浜村淳さん」のトークショーを聴きました。結構楽しかったです!こんな時代だからこそ、映画を観ましょう。って言ってました。男性と女性、映画を観ることが多い女性の方がボケや認知症が少ないそうです。脳に刺激を与えて、何かを感じることが必要だそうです。。。映画を観ましょう。。。回し者ではないですよ・・・。

 - BLOG