美容室 ミルソンズポイント

*

春の嵐

   

松井です。昨日の雨はすごかったですねお休みだったので外には出なかったのでひどい目には遭わなかったですが、ちょうど通勤・通学の時間で皆さん大変だったのではないですか?傘が役に立たなかったのでは・・・
気温も4月中旬並みとかで、北海道の氷像もとけてしまう始末で、新潟の方は5歳の女の子が雪に埋もれて亡くなるという悲惨な事故も・・・。自然は怖いです。天災にはかないません。しかし極力注意をしなければなりませんね。春の嵐、ちょっと異常でしたよ

インフルエンザの次はノロウィルスですよ。うがい・手洗いを徹底しましょう!

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG