美容室 ミルソンズポイント

*

卒業おめでとう。

   

松井です。昨日と今日の早朝から大学の卒業式のセットをお手伝いに行かせてもらいました。グランシップと
貸衣装屋さんへ。学生さんを次から次へこなしていく超ハードなお仕事でした。一人につき20分でセットをしてください。とのことで、狭い空間でぐちゃぐちゃで、慌ただしいの一言につきます。
せっかくの一生の一度の卒業式、ある程度の時間をかけて、ていねいにやってあげたいな。と思って今までやってきましたが、この体験をして、これでいいの?と疑問を感じてしまいました
けれど、あんなにたくさんの学生さんを式までにこなしていかなければいけないので、せつない思いをしました。
けれど、短時間でいかにキレイに仕上げるかを勉強させていただいたことは貴重な体験でした。
なので今日は4時半おきでかなりヤバイです。今日は熟睡です

 - BLOG