美容室 ミルソンズポイント

*

梅雨明け

   

松井です。梅雨明けしました。と同時にメチャクチャ暑いです群馬の館林、39℃ってハンパないですよ。
静岡も35℃余裕で超えたでしょ実家の自分の部屋にはクーラーがないので、扇風機最大にしても温風しか流れません・・・。部屋で熱中症にかかるかとマジ思いました。冷たい飲み物・アイス・保冷剤でなんとかしのぎましたが、汗が止まりません。こんなに汗ってでるんだこの夏、冷夏って言わなかった???
乗り切れるか心配です。水・木・金・土は涼しい部屋で過ごせるのでいいのですが。
そして何よりもうれしいことが!!!テレビを買い換えました37インチからナント60インチに
言っておきますが、儲かってないですよ。しこたまお金も持ってませんよ。自分にプレッシャーをかけて
がむしゃら働くためにですよ。10回払いのローンです日々の節約をおろそかにしているので、こうでもしないと
ただ無くなるだけなので・・・。物として残れば、励みにもなります。それにしてもデカイです。
オリンピックが楽しみです

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG