美容室 ミルソンズポイント

*

読売巨人軍

   

松井です。昨日から日本シリーズ進出に向けての最後の決戦が始まりました。
セリーグ王者を早々決めた我が巨人軍としましては、ここで負けることは絶対に許されません。
しかし1勝のアドバンテージがついているからって、初戦を落とすってどうよ
試合感がうすくなっているのはいい訳でしょプロなんだから・・・。
まあ最後決めてくれればいいのですがね。そもそもクライマックスシリーズなんてなくていいのに、
リーグ制覇同士が日本一を目指して戦えばいいんですから。何のためのリーグ戦なんだか
今日はマークばっかりでごめんなさい・・・。

どうにもこうにも胃の調子が悪いんですよね・・・11月12日に健康診断があるのですが、ちょっと心配です
まあ、遊べて仕事してますから大丈夫ですよね・・・。

 - BLOG