美容室 ミルソンズポイント

*

クリスマスイブ・・・。

   

松井です。今日はクリスマスイブ・・・。ワクワクドキドキしたのは今からどれ位前だったかな???
えっ?あったの?って言わないで下さい・・・。楽しく過ごした時も私にもあったんですよ・・・。ここ数年はファミマのケーキとフライドチキンが定番になっていますが・・・。各テレビ局でクリスマスソングや冬に聴きたい歌を特番でやっていますが、ワクワクドキドキしてた時代に流行ってた歌ばかりで、ホント懐かしいです・・・。
中村あゆみの歌なんかど真ん中ストライクですよ・・・。あの声になりた~いと思っちゃったもん。
そうそうハマっ娘様、ミスチル入りました。いや?無理やり入れてもらいました・・・。29日運良く流れるといいんですが。。。楽しみにして来て下さいね。
チームバチスタも終わってしまいました。犯人は鶴見しんごだったか・・・。誤解や思い込み、確認不足、しなければ起こらないことだったのに、なぜみんなあとで後悔することをしてしまうんだろうね。残念です。あっ!私もいつも後悔と反省ばかりか。あはは・・・。

メリークリスマスイブ!!!あっ!サンタのカッコをしてバイクに乗っているメンズ2人発見!荷台にはプレゼントがあったよ~。今やバイク便ですか?それでもいいから私のところにも届けて~~~。
楽しい夜をお過ごし下さい。

 - BLOG