美容室 ミルソンズポイント

*

七草がゆ食べました。

   

松井です。今日は1月7日、七草がゆを食べる日です。お正月で飲んだり、食べたりで胃の状態が悪い中、やさしくいたわるようにとおかゆだったかな~?七草食べて1年間、病気をしないでという意味もあったかな?
朝自宅で食べて、お店に来て七間町の行事で無料配布があってそこでも食べて今年は2杯です。これで今年も元気ハツラツです!!!

今年に入り、火事が多いですね。一瞬にして全てが無くなってしまいます。怖いです・・・。どうかどうか火の元には十分気を付けてください。

暗いニュースばかりですが、元気よく、笑顔でがんばりましょう!!!

箱根駅伝で唯一棄権になってしまった城西大学。2年生の選手、かわいそうでした・・・。4年生は最後で残念な結果でしたが、来年はリベンジしてください!!!応援してます!!!なにせ代表の息子さんが4月から1年生になるんです。。。城西の野球部に入るんです!!!4年間は確実に城西びいきです。。。あはは・・・。

 - BLOG