美容室 ミルソンズポイント

*

お休み頂き、ありがとうございました。。。

   

松井です。長いお休みを頂き、ありがとうございました。。。静岡脱出することなく毎日毎日家で高校野球の観戦で終わってしまいました・・・。もったいなかったな~とつくづく思いましたが、遊んでくれる人もいませんで、寂しい限りでした・・・。昼間は高校野球、夜はバレー、深夜は陸上、テレビづくしです。昨日の金スマは感動しました。松岡修造が6人の子供と合宿したもの。「テニスは上手い下手ではなく、心だ~!」と熱く語っていた。テニスに限らず、自分があきらめたら駄目というのは、人生において全て通ずるものだと改めて感じた。久しぶりに泣けましたね。。。強い心を持つ子供たちが増えればいいな~~~。
地震もちょびちょびありますね・・・インフルエンザも本格的にまた流行りだしたとのこと。自分の身は自分で守れるように、みなさんも気をつけてくださいね。

 - BLOG