美容室 ミルソンズポイント

*

神頼みしてきました。

   

松井です。昨日、お店の祈祷と自分の初詣兼、厄除けをやってきました。オープン以来ずっと続けている事ですが、去年までは厚木の寒川神社っていう所まで行ってたんですが、今年は袋井の法多山にしました。ずっと同じところを変えるのはちょっと考えましたが、「チェンジ」もありかもと思い、変えてみました。20数年前に行ったきりでしたが、おいしい厄除け団子はちょくちょく食べているんですよね。。。まあそのかいあってか?今日は朝から御予約のお電話が多かったです!!!(よく単純と言われますが・・・。)気の持ちようですよね!!!気分も新たに頑張るぞ!って気合を入れ直した松井です。。。   数珠が有名なんですってね。おみやげやさんに数珠が売っていて悩み事を解消してくれる数珠を選んでくれるってことで、月曜日にかかわらず10人位並んでいました。土日はすごいらしいです。。。私は昨日は買わなかったですが、ちょっと興味がありました・・・。みなさんは
知っていましたか?持ってる方はいますか?今度よかったら教えてください。。。

 - BLOG