美容室 ミルソンズポイント

*

今日も行列。

   

松井です。映画館は今日も行列です。昨日から「ナルト」が始まりました。東宝は頑張ってますね。子供向けの映画でこんなに行列が出来る年は近年稀です。遠くに行かない分、映画だけでもって感じなのかな?東北の地震のせいで3大祭りも例年より観光客が減っているそうです。海水浴行くのも車ではなく電車で行く傾向がありますね。海の家でも売り上げが上がりません・・・みんな節約です・・・。内閣改造してどうにかなるのかな?
アラブ系の親子っぽい4人組が映画館のまえにいるのですが、みんな並んでいるのに、チケットは買ったのかな?並ばないと入れないのに大丈夫かな・・・大きなお世話か?とても気になります。。。
あれ?いなくなってる。。。入れたのかな?まっいいか・・・。
明日はお休みです。また火曜日に!

 - BLOG