美容室 ミルソンズポイント

*

もう昨日のサッカー・・・。

   

松井です。昨日のサッカー見ましたか?勝たなきゃだめなんですよ×××。昨日のホームでの試合に勝っておけば、楽になったのに・・・。どうも日本代表のサッカーは甘いんだよ~。あんだけゴール前まで行ったのに、点が取れない。飛び込んでいく選手が少ないこと、少ないこと。闘争心が出てないんだよな~。サッカーファンの方には申し訳ないですが・・・。難しい事はわかってるんですよ。相手だって強いんだモノ。これであと4試合で1試合でも負けたらもしかしたらワールドカップ無理かも・・・。中村俊輔や、遠藤が上手なのは知ってるけど、中山ゴンや三浦カズみたいになにがなんでも決める!!!っていう気合が感じないんだよな~。野球のようにスタメンで出なくてもベテランをベンチに入れてはっぱかける選手がいればいいのに。年齢的に上で体力が若者にかなわなくても、「あの人があれだけがんばっている。自分達はもっともっとできるはず!」って思える選手であれば絶対、点取ってるって。えっ?イライラしてるって?いえいえ。でもちょっとムッとしちゃってたかな・・・。
帰り際のお客様に「松井さんはいつも元気ね~。」と言って頂きました。髪をきれいにしたり、心をすっきりさせたりする側が元気じゃなければと、常々思ってますが、インフルエンザにもかからず、風邪もひかず、花粉症もない私、元気すぎ?

 - BLOG