美容室 ミルソンズポイント

*

東名集中工事

   

松井です。月曜日に横浜に行ってきました。中華街での食べ放題、めちゃめちゃ食べてしまいました。おいしかったですよ~~~。そのあとはひたすら歩きました。中華街→大桟橋→赤レンガ→観覧車→ランドマークタワー
電車もバスもタクシーも使わずおかげで今日は筋肉痛ですが・・・。
途中で大道芸をやっている外人さんをみました。日本語ペラペラでおもしろかった。
バスに乗り込んでさあ帰ろう!楽しかった~~~。で終わればよかったのですが、
帰りの高速が・・・。集中工事のせいで静岡まで5時間半かかりましたあんな渋滞初めてでした。
とにかく疲れました。楽しかったのが半減しました。来年は絶対集中工事の期間はさけて企画してもらいたいです


天気が良くてよかったです。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG