美容室 ミルソンズポイント

*

せつないドラマ。

   

松井です。水曜日のドラマ「アイシテル」見てますか?被害者、加害者どちらが辛いかなんて一言では答えられないせつないドラマです。漫画で読んだことあって実際にその立場になったらと考えたことがありました。ドラマになるって知って難しいよなって思いましたが、子供を亡くした親御さんも犯罪を犯した子の親御さんもどちらもかわいそうです・・・今後の展開は漫画を読んでるので知ってるんだけど稲森いずみと田中美佐子の演技にすごく引きつられる。涙なしでは見られない・・・。強く立ち向かっていかなければ生きていけない・・・。やさしいだけではだめで、きびしくしすぎてもだめだけど愛情を伝えないと、人間はやっぱり難しい・・・。強い人間になりたい。

 - BLOG