美容室 ミルソンズポイント

*

ひとつになろうよ!

   

松井です。私の大好きなプロ野球がパリーグ・セリーグがひとつになっていません・・・。選手会と球団側の意見が違うそうです。常識的に選手会の言ってる事がすじが通っていると思われますが・・・。誰が訳わからないことを言っているのか?どうなっちゃっているのでしょう・・・。サッカー界はひとつになってチャリティーマッチ試合がありますね。豪華なメンバーが揃いました。セリーグ・パリーグひとつになってやってもらいたいです!!!
高校野球の選抜大会が始まりました。被災した東北高校も元気に出場できました。高校生の活躍が皆さんのパワーになれるようがんばってほしいですね!!!
風評被害が多くなってきました。食べても大丈夫と言っているのに、変に数字が出てしまうと困惑してしまいますね。丹精込めて作った農作物が廃棄になるのは本当にお気の毒です。なんとか手を打って欲しいです。

 - BLOG