美容室 ミルソンズポイント

*

スマスマ見ました?

   

松井です。草なぎ君、よかったです!!!スマスマ、泣いちゃいました。。。歌ってすごいですよね。元気にもなるし、勇気ももらえる!。。。実はあまりキムタクって好きじゃなかったけど、昨日見ていてなんかいいじゃん!って思ってしまいました。。。甘いやさしい言葉はかけなくても一番盛り上がってたのはキムタクだったと思う。。。
気持ちは伝わってるんだよね。とにかく良かったです!!!

新しいスタッフ~入りました!!!女の子です。最初は慣れるまでぎこちないですが、皆さんに好かれるようにと願ってます!!!よろしくお願いします!!!

 - BLOG