美容室 ミルソンズポイント

*

   

代表の宮崎です。昨日の杉浦から引き継ぎました。店長の松井が明日まで夏休みなので
今日は自分が担当させて頂きます。
先日の月曜日に藁科川へ鮎釣りに行ってきました。釣果は6匹と自分的には大漁??かな?
とにかくマイナスイオンを浴びるどころじゃなく暑い暑い。勿論水分補給もしっかりやって
昼食も早めにとりました。
そしたら川の向こう岸で釣り人が騒ぎ出しました。釣り人が川の中でうつ伏せになり動きません。
急いでうつ伏せの釣り人を抱えている同じ釣り人の助けに入ったのですが
いつもドラマで見ているようには動けませんでした。ただただ頭を固定するだけでした。
反対に1人の意識不明者に救急車で6名の救護隊員,レスキューを含めた消防隊員が
4台の消防車で、パトカー4台で警察官8名。素晴らしかったです!!!
市民の人命をしっかり守ってくれているなと実感しました。もちろん釣り人も助かりましたよ!!
因みに、その日の最長が22センチ!!!今年の藁科は熱い!!暑い!!

 - BLOG