美容室 ミルソンズポイント

*

おいしいお料理がたべたい!!!

   

松井です。「ぐるナイ」のゴチになります。本当に自腹なのかな???昨日のはものすごい金額でしたよ。4万円も食べたことはないですよ!!!ものすごいおいしいんだろうか?一般庶民の私にとっては、全くといって縁のない話ですが、ゴチになれるのなら食べてみたい~。お肌、プルプルになるもの。。。別世界ですよね、思いっきり・・・。けどつい見てしまう愚かさ・・・。おいしいものを満面の笑みで表現する人と不味い顔をする人、いますよね。おいしいものはやっぱり笑顔でしょ。幸せ感じるもの。けど誰かと笑顔でお食事すればどんなものでもおいしいんだろうな、きっと・・・。

 - BLOG