美容室 ミルソンズポイント

*

暑い~~~。

   

松井です。とにかく暑い!!!お店の中は外に比べればものすごい涼しいけれど、冷房の設定温度を今日は1℃下げた・・・。それでも動いていると暑い、ドライヤーが暑い、パソコンのそばは暑い。
文句ばっかりでごめんなさいもっと過酷な環境でお仕事されている方、世の中にたくさんいるのに・・・。
今日はいろんな意味で泣きたくなった。いつものイライラではなく、喪失感でいっぱいだった・・・。
こんな日はほとんどないのに・・・。
早く寝よっ。明日は元気に頑張ろう!!!

ところで、昨日の地震、何にもなくてよかったです。交通など、迷惑かかった人が多く、大変だったと思うけど、
みんな無事でよかったです。

 - BLOG