美容室 ミルソンズポイント シェーン

*

FNS歌謡祭。

   

松井です。昨日のFNS歌謡祭、見ましたか?すごかったです。何が?ってやっぱり歌って感動します。究極のラブソングというか、相手を想うこと、誰かを想うこと、伝えたいこと、こんなにも切ないこと、勇気付けられたり、共感したり、それがすごく大事で、必要なことと思わせてくれます。「あの歌で、あのアーチストで変われた。」と言うことがよくわかります。残念ながら昨日はミスチルが出ませんでしたが、それぞれのコラボもとても感動しました。歌ってる人、それを聴く人、おのおのが幸せな気分になっていたようでした。特にとくだねの小倉さんが。
今、あの曲がすごかった!といえる曲目がすぐ出てこないのが情けないですが・・・。歌・歌手ってすごいと思います。そうそう、東方神起と徳永英明のレイニーブルーは良かった!!!まだまだたくさんあるけど・・・。男女二人組みのジョンレノンの曲もすごく良かった!!!二つだけ気になったのは、♪フレンズととりのグループ・・・。
♪フレンズは私の世代のストライク、声がうまくでてなかったよね・・・。とりのグループは「なんで?」って感じ。新曲もでてないし、やっぱり某局だから?   まあとにかく昨日はとても幸せな気分になりました。やっぱり愛は必要だ~~~。

 - BLOG