美容室 ミルソンズポイント

*

健康診断行って来ました。

   

松井です。昨日健康診断行って来ました。聖隷健康サポートセンター、とても静かでゆったりで丁寧で、健康診断なんて憂鬱な感じなのに、苦痛不快感がなく済みました。血液やレントゲンなどは後日結果ですが、
ビールを控えたおかげ???で体重がここ数ヶ月で一番減ってた!!!標準体重にはまだ少し遠いですが・・・いい感じになってきました。なので調子こいて夕飯はたくさん食べてしまいました
意味ないじゃんって感じです。腹八分目にしておけばよかった・・・。学習能力が足りません・・・。
寒くなってきたので鍋物が多くなる季節です。野菜をたくさん食べるのはいいですよね???

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG