美容室 ミルソンズポイント

*

日本シリーズ

   

松井です。日本シリーズが面白いです。昨日の時点で双方2勝2敗です。4勝した方が日本一です
我が巨人軍が出ていたらもっと盛り上がりますが、この組み合わせならソフトバンクに優勝してほしいな。
けれど中日の浅尾投手はかっこいいです7戦までもつれて4勝3敗でソフトバンクで決まり。
女子バレーも接戦です。3位に入ればこの大会でオリンピックが決まるとのこと。けれど残り2試合、ドイツとアメリカなんですよねかなりきびしい戦いです。「がんばれ!ニッポン

どうやら土曜日は雨の予報がかわりません・・・。「青空市」なのに。雨でも開催しますので、雨にも負けず七間町に足を運んでください

 - BLOG