美容室 ミルソンズポイント

*

楽しかったですよ!

   

松井です。月曜日にえのっき~と山梨にバス旅行に行ってきました。
7時出発だったのでちょっと眠かったですが、49名の参加者の年齢層は50代以上のおばさま方がほとんどで男性は3人のみ。朝から超ハイテンションでした。しかも帰りもず~としゃべってましたよおそるべし。

みそぎ神社よかったですよ。写真が横になってしまいましたが・・・紅葉もきれいでした。

5箇所くらい観光しました。ひたすら試食が多かったですが、楽しかったです。
添乗員さんと、一人やたらと文句ばっかり言うおばさまがいなければ最高でした

バス旅行かなりおもしろいです。

今週も始まりました。今週末は(土曜日)「青空市」です。お天気が心配です。

御来店お待ちしております。。。

 - BLOG