美容室 ミルソンズポイント

*

また地震・・・

   

松井です。昨日の夜から、ずっと伊東は地震が続いていますね・・・。テレビを見てたら数分おきにテロップが出て、すごく不安になってしまいました。震度1だったのが震度5弱になった時、静岡にももしかしたら来るんじゃないかと・・・。眠れないかと思い、ずっとテレビをつけていましたが、気がつくと朝でした。大きな被害状況は伝わってきませんが、この年末に大変なことにならないように願うのみです。ただひたすら願うのみです。突然の寒さに見舞われました。静岡も寒いですけど、北海道のマイナス24℃ってどんな感じ???想像を絶します・・・。異常気象になると地震が起きる感じがします。眠っているものを起こさないで。お願い。2010年がいい年で迎えられますように!!!

ハマっ娘様、赤ちゃんが生まれましたこと、聞きました。おめでとうございます!!!どんなかんじですか!?
さぞかしかわいいでしょうね。また近況報告お待ちしてます。旅行の件ではお世話になりました。とってもいい方でした。場所は北海道になりましたが・・・。寒そう・・・いや、絶対寒いから・・・。

 - BLOG