美容室 ミルソンズポイント

*

祝日は・・・。

   

松井です。昨日は祝日でお休みさせていただきました。街中に用事があって出掛けましたが、月曜日なのに祝日とあってものすごく混んでました。車もそこら中でプチ渋滞だし・・・。普段混んでるところに行かない私にとっては苦痛でした。平日の月曜日はどこに行ってもスイスイだから。疲れました・・・。
昨日は成人の日。静岡は3日にやったけど、他の地域はやはり昨日がほとんどでしたね。ニュースで相変わらず暴動があったのとか、新成人のコメントとか、見ましたが、若者よ!将来の日本を支えていくのだから、頑張って!!!と心から思いました・・・。

今週も始まりました。ご来店お待ちしております。来週(18日~21日)はお休みさせていただきます。お間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。

 - BLOG