美容室 ミルソンズポイント

*

今日も寒いです。

   

松井です。今日もしとしと雨です・・・。しかも昨日よりさらに寒いです・・・。
今日から日曜日まで青葉公園や呉服町・七間町通りで「おでん祭り」が始まるんですが、あいにくの雨で今日は中止みたいです。こんな寒い日はあったかいおでんが食べたいですが、残念です。土・日ととりあえず雨が降らないといいですね。回を重ねていくたびに出店数は増えていますが、買ってその場で食べるスペースが少ないのが気になります・・・。なにかしらのイベントがあると準備する人たちががんばってやっているのにそれが開催されないとがっかりしちゃいます・・・。

それにしても外で工事をしているのですが、その音が妙な音で「キュイーンとかキューとか」でやたら耳に障るんです・・・。早く工事終わって!!!

てなわけで本当に寒いです。体調を崩されないよう、気をつけてくださいね!!!

 - BLOG