美容室 ミルソンズポイント

*

超感動した!!!

   

松井です。昨日の夜、昨年末放送された小田和正のミニライブを再放送してたのを見ました。何回か見たことがあるのですが、去年は見逃していました。初の試みで何人もののアーチストと一緒にそれぞれの持ち歌をメドレーで歌い続けてました。何が感動か?って人気アーチストが違う人の時にコーラスになるのです。超豪華!!!それぞれ個性の違うアーチストが一体になって、歌ってるんです。小田和正が集めたメンバー、すごいことすごいこと。歌ってホントすごいですよね。テレビで見てるだけでも、感動したくらいだから、実際歌ってるアーチストも観客もしびれたに違いありません。その場に居たかった!と心から思いました。どの曲もよかった。
若い人もベテランもみんなひとつになっていた。小田和正は偉大だ~~~。言葉ではうまく表現ができないのがとてもくやしい・・・。見た人はわかってもらえますよね、この感動を。。。。

ものすごい風、雨でしたね。みなさん、事故など起こされなかったですか?久しぶりに傘が壊れました・・・。
びっくりです。明日から静岡まつり。サクラがだいぶ散ってしまいましたかね?
ナント今年もうちの宮崎、行列にでます。どこかにいるはずです。声をかけてあげてください。。。そのいでたちを
明日撮りますので、次回のブログに載せますのでご期待ください!!!

 - BLOG