美容室 ミルソンズポイント

*

サプライズ!

   

松井です。昨日は42回の誕生日の中で、忘れられないほどのサプライズの誕生日になりました。ひとり寂しいディナーになるかな?と思っていたら、帰ったはずのスタッフといつもお世話になっている業者さんたち、総勢9人が近くのお店で私を迎えてくれました!!!最後のお客様がいるのに、帰るスタッフがいたのでなんで???と思っていたのですが、なんとサプライズパーティーが用意されていたのです。2週間前くらいから計画されていたようで、業者さんたちも昼間、顔を合わせたとき知ってたのね?!もうびっくりです!!!うれしくてうれしくて、
プレゼントも用意されていて、ケーキが出てきた時はBGMまでハッピーバースディの曲で。。。こんなにたくさんの人に祝っていただけた誕生日は初めてです!!!私って本当に幸せ者です!!!みなさん、本当にありがとうございました!!!うれしくて飲みすぎた私、皆さんに頂いたものを前に写真を撮ってもらいました。お恥ずかしいですが載せちゃいます!!!

かなり飲んみました・・・。代表ご迷惑おかけしました・・・。

 - BLOG