美容室 ミルソンズポイント

*

おそろしい雨。

   

松井です。連日各地でものすごい被害を出している豪雨・・・。水の怖さを痛感します。幸い、静岡は被害がなく、本当に幸せです。どれだけの農作物の被害が出ているのか、想像を絶します。こういう時こその税金だと思うのですが・・・。私達、一人一人が何ができるか?って税金を上手に使って、助けになれればと思うだけです。
それにしても、ひどすぎる天気ですね。各地の高校野球にも影響が出そうですね。甲子園にみな、揃うかな?
いよいよ、今週末は我が母校も1回戦です。やってくれますよ!!!だって、うちの宮崎の次男坊、キャッチャー、4番ですから!!!ぜひとも、ワールドカップに負けないほどの熱い想いをさせてほしいと思います。
お天気だけが心配なんです。土・日・月と雨は降らないで(祈)。

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

 - BLOG