美容室 ミルソンズポイント

*

ジアミン0(ゼロ)カラー始めました!!!

   

ジアミンという言葉をご存知ですか?アレルギーの原因物質の1つであるジアミン。カラー剤の中には必ず含まれているものとされている染料です。大抵の方はそれに反応せずカラーを楽しまれていますが、ジアミンによるアレルギーでカラーが出来ずにいる方もいらっしゃいます。また、肌の弱い方、不安がある方に朗報です。
ノンジアミンカラーが誕生しました!!!ジアミンゼロカラーです。
10月末まで特別キャンペーン。。。ノンジアミン白髪染め 通常 7350円(シャンプーブロー込)
                                    他のメニューに合わせると 6300円        
                      ノンジアミンおしゃれ染め 通常 5775円(シャンプーブロー込)
                                    他のメニューに合わせると 5250円 のところ
      期間中は1000円引きとなります。。。。
ぜひお試し下さい。
*ただし、おしゃれ染めは色のバリエーションが少なくなっております。ご了承下さい。

お客様に感謝の気持ちを込めて、来年の2月に割引になるポイントラリーチケットを今月9月の1ヶ月に限り、
配布中です。 9・10・11・12・1月の5ヶ月連続で御来店いただけると2月は50%OFF
4ヶ月で40%OFF 3ヶ月で30%OFF 2ヶ月で20%OFF 1ヶ月だけでも10%OFF と2月に御来店されると
割引となります。ぜひ、9月に御来店されてポイントラリーチケットをゲットしてください!!!
尚、12月に割引になるポイントラリーチケットをお持ちの方は超お得になりますよ!!!

御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG, NEWS