美容室 ミルソンズポイント

*

寝まくり。

   

松井です。昨日はとってもとってもいい天気でしたが、1歩も外に出ず、引きこもりでした。気がつくと寝てました。これは夜眠れないぞ。と思っていたけど寝れました。けど2時くらいに蚊に攻撃され、戦いました・・・。この時期の蚊って大きくって刺されるとかゆいんです。ねぼけながら殺虫剤吹きまくり。網戸もしてるはずなのに何処から進入してくるのよ、奴は・・・。
お騒がせかみつきサルがようやく捕まりましたね。閉じ込め作戦成功です!!!これで安心して外で遊べますね。良かったです。それにしても捕まったサル、おりの中で神妙な顔で「捕まっちゃった・・・」って感じでしたね。
状況がわかっているのか、演技なのか?ちょっとかわいそうな感じだったけど、ものすごい被害を出したのだから、反省してね。
今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております!!!

 - BLOG