美容室 ミルソンズポイント

*

今年もやつらがやってきた。

   

松井です。今年も七間町通りの街路樹と青葉公園に渡り鳥がやってきました。夕方5時くらいになるときまって
戻ってきます。朝方どれくらいの時間に飛び立つのかわかりませんが、出勤してくる時はもういません。昼間はどこかへ行き、夕方になると戻ってきます。ものすごい数の鳥たち。時計もつけてないのにどうしてきまった時間に帰ってこれるのだろうか???やつら、たまにおしっこやフンをたらしますので通りを歩くさいはお気をつけ下さいね。にぎやかというより、ちょっと不気味な感じです・・・。けれど季節の移り変わりがこんなことでも感じられるのは楽しいです。。。

 - BLOG