美容室 ミルソンズポイント

*

鮎つり

   

松井です。月曜日鮎つりデビューしました

格好だけはイッパシでしょ。午前中、他の美容室のオーナーさんに手取り足取りの指導を受けて、
あたりは無しお昼を食べて午後はうちの宮崎がつきっきりで教えてくれて「釣れた~~~!」と絶叫して
アタフタしている間に逃げられた釣れた時の指導を聞いてなかったんです
残念のひとことにつきます。あたりはその1匹だけ。結果はゼロです。
おとりで買った2匹で帰ろうとしたら、釣り名人のおじさんが「俺のをやるよ。」と5匹をゲット!
なんていい人だ~~~。7匹持って夕飯のおかずに。もちろん塩焼き。おいしかったです。
来週は絶対自分で釣ったものを食べるぞ
足と手が筋肉痛です。カーブスももっと頑張らなければ・・・。
ちなみに宮崎は5匹ゲットです。さすがです。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG