美容室 ミルソンズポイント

*

鎌倉行ってきました。

   

松井です。月曜日に鎌倉に行ってきました。とってもいい天気でした。ガイドブックで下調べを念入りにしましたが、徒歩20分にあやうく騙されるところでした・・・。4・5人で移動する予定でしたが思いのほか大人数になってしまい、「タクシーで行こうよ!」という声がでてタクシーに乗り込みました。「え~!!!ここ歩く予定だったの???」と全員で叫びました。坂が多く、それでこそ時間に限りがあるスケジュールだったので、歩いていたら
他を回る時間が足りないところでした・・・。タクシーの運転手さんがいい人でアドバイスもいただいて次もすんなり行けました。今回のメインは「銭洗い弁天神社」でお金を洗ってくることでした。来年の1月に先着200名様に
お清めした5円玉をお渡しするために。ぜひぜひ1月に御来店くださいね。御利益がありますように!!!
その写真を載せました。
明日はエノッキーのベストショットを載せますのでご期待下さい!!!

 - BLOG