美容室 ミルソンズポイント

*

2・23富士山の日

   

松井です。今日は2月23日 223で富士山の日です。まだそんなに知られていませんが富士山が国宝に認定されたら静岡もさらに知られてきますね。。。富士川のサービスエリアでも富士山の絵葉書がたくさんありました。先日沼津に行った時もすごくきれいに見えました。誇るべき山ですね。噴火しないことを願いますが。
私が去年、飛行機の中から撮った富士山もなかなかだと思いませんか?

ニュージーランドが地震で大変です。クライストチャーチ、なんか聞き覚えがあるなと思っていましたが、中学1年のプリンスという英語の教科書に出てきましたよね。男女の名前が思い出せませんが・・・。ニュージーランドが地震の国だと初めて知りました。被害に遭われた学生さんや親御さんが心配です。

 - BLOG