美容室 ミルソンズポイント

*

サクラエビの踊り食い

   

松井です。昨日はエノッキーとご飯を?飲みに行きました。そこで今が旬の「サクラエビの踊り食い」を食べました。サクラエビが生きたまま塩水につかってでてきましたエノッキーが最初見たときビビッてましたが、恐る恐る口に入れた瞬間「おいしい」と。ポン酢につけると踊るんです。酸っぱいのがきらいなのか?なんて・・・。
ひげももごもごせず、身はプリプリでした。めちゃくちゃ美味しかったですよ。幸せな時間を過ごせました。ついついビールもすすんでしまいましたが

明日は「青空市」開催ですどんな野菜がでるか楽しみですね。夏野菜はおいしいですもん。天気は良さそうです金魚すくいも出ますよ

 - BLOG