美容室 ミルソンズポイント

*

ロンリーウーマンって・・・

   

松井です。今日はクリスマスイブ朝のめざましテレビで「ロンリーウーマン」とか言ってましたけど、なんかそれが何か?って感じですよ。クリスマスは一人でいたらだめなんですか
男の人だって一人の人もいるじゃないですか。そんなにさみしく見えるのですかね
仕事も忙しく、夜まで遊んではいられませんよ。いかに風邪ひかないように体調が悪くならないようにと普段より慎重になる時期なんだから・・・。

今日もスケートを見ながら早めに寝ます。昨日の高橋大輔、めちゃくちゃかっこよかったですよ
今日は真央ちゃん登場です。笑顔がみたいです

 - BLOG