美容室 ミルソンズポイント

*

オーストラリア戦

   

松井です。今日はアウェイでオーストラリア戦ですこの前の試合みたいにいかない相手だと解説者は言うけれど、とりあえず勝ってほしいです。

昨日の鮎釣りの釣果は・・・・・・残念ながらゼロ  3匹はかかって釣り上げる時にまたまた逃がしてしまいました 難しいです。せっかちなのか、あわててしまうのか、釣り上げてたもに入れるとこまでいきません
「釣れないとイヤになっちゃうでしょ。」と言われますが、火がつきますよ負けず嫌いの私ですからなんとしても
自分ひとりでたもに入れるまでやめませんよ
宮崎が私のこんな真剣な顔をみたことないって言っています
いえいえ、仕事中はもっと真剣ですよ がんばります。

今週はお天気があまりよくありませんが、御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG