美容室 ミルソンズポイント

*

9月です。

   

松井です。こんなに暑いけど9月です。
今日は防災の日。昨日テレビでも特別番組やっていたけど、意識を持って生活したいですね。
って思った矢先に津波注意報なんて出ちゃってあせりましたよ・・・。フィリピンの方で起きた地震なのに、
広い範囲でびっくりです。何事もなく解除されたから良かったですがね。
福島の方も地震がありましたね。とても複雑です。
世の中、全て狂ってる~~~。
平和な静岡も今に必ず何か来るから・・・。調子のってる人、多すぎだから・・・。そろそろ痛い目にあわないと
ダメだよ、きっと・・・。愚痴っちゃいました・・・。

 - BLOG