美容室 ミルソンズポイント

*

すき焼きのたれ

   

松井です。昨日の夕飯はすき焼きにしました。
お肉は少なめで・・・野菜はたっぷりで。鍋物はよくやるんですが、すき焼きはあまりやらなかったですね。
味がイマイチきまらないから・・・最近はいろいろな鍋のつゆがストレートタイプで売られているじゃないですか。トマト鍋がおいしいですよね。で!この間テレビで鍋のつゆがどれが1番かやっていて、「すき焼きのたれ」が1番だったので、買ってみました味にうるさい父親も「今日のはいいね!」と。
なんで今まで使わなかったんだろう・・・。入れ物がビンなんだよね。値段は他のとかわらないし・・・。
新しいパッケージにしたらどうだろうね。
1番になったからもっと目立つところにおけばいいのに・・・。まだまだ寒いからすき焼き食べたくなるでしょ。
いや~美味しかったですよおすすめです。あれ?皆さんの方が知ってますよね、多分・・・。
遅咲きのデビューでした・・・。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG