美容室 ミルソンズポイント

*

マンモグラフィー

   

松井です。月曜日に人生初のマンモグラフィー検査をやりました。
誰に聞いても痛い痛いと言います。
ずっと避けてきたのですが、医療用かつらを取り扱うようになり、患者さんと接することが多くなり、
検査の重要性を感じ、今回初めて受けました。
想像するだけで、痛いというのはわかりますが、思ったより痛くなかったです。
がん治療において、やはり早期発見が必要です。皆さんも思い切って受けてください。
女性のがんで乳がんが増えているのは事実です。ご自分や周りの人が幸せでいられますように!!!

今週も始まりました。ご来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG