美容室 ミルソンズポイント

*

冬のスポーツ。

   

松井です。テニスのクルム伊達、すごいですね。体力的には若い選手に劣ってきているはずなのに、うまさと気力が断然に差があるんだろうな。。。野球やサッカー、体操など次々と現役を引退していく中、見事な復活ですよね!!!ゴルフの石川くんは若いのにすごいなって思います。冬のスポーツのスケートが始まりました。
浅田まおちゃんが昨日、出てましたよね。自分をあえてプレッシャーをかけるところがすごいと思います。今日、フリーの演技ですね。日本の選手には「転ばないで!」と願いますが、他国の選手には「転べ!!!」と念じてる私はやっぱり、意地悪できつい人ですね・・・・。思ってることをズバっと言うところ、言い方に気をつけるところ、
今日もまた懲りずに注意を受けました・・・。あれっ話がそれました・・・。すみません・・・。
まおちゃん、最高の演技期待してます!!!

17、18日(月、火)は連休させて頂きます。水曜日の朝じゃんじゃん電話が鳴りますように!!!

 - BLOG