美容室 ミルソンズポイント

*

勝ちました!!!

   

松井です。WBCサムライジャパン。韓国に勝ちました!!!しかもコールド勝ち。宿敵韓国に勝って、2次リーグ進出です。やってくれましたよ、イチロー。3安打。個人の実力はそれぞれあっても、やはり気持ちのモチベーションって大きいんだと思います。一気にお祭り騒ぎになりましたね。スタンドも超盛り上がってました。韓国の応援の人もウェーブに加わったところに感動しました。楽しむ為にはみんな団結してこそです。。。
2次リーグには進出決定ですが、1位通過をかけて、もう1度韓国と戦う思います。ここで負けたらテンション下がるので、勝ってアメリカに行って欲しいです!!!ウェティ様、勝ちましたね。。。昨日絶対負けるよと言ってしまった私、反省です・・・。

KOUSEI君、今度はお話したいよ~。。。

明日はお休みです。月曜日に試合があるので、火曜日の出だしはまたまたWBCですが、お付き合いお願いします。。。

 - BLOG