美容室 ミルソンズポイント

*

静岡まつり、始まりました。

   

松井です。今日から静岡祭りが始まりました。なんとうちの宮崎、山車の上に乗っておねりしてるんですよ!七間町の役員をやってるので参加しています。はっぴ着てせったはいて超かっこいいですよ。。。天気はまあまあですがちょっと風が冷たいかな?お店の前まで来たのですかさず写めしちゃいました。「見てみたい!」と言う方、御来店の際、私に言ってください。(笑)「ふざけんなよ!」と怒られそうですが・・・。
またまたビッグカップル誕生ですよ!水嶋ヒロと絢香、結婚だって・・・。24歳と21歳。若いな~。2人とも売れまくっている今!紀香が別れたばっかりの今!すごいですよね・・・。自分達は絶対大丈夫!と思えるところがすごい!まあ、最初から別れる事前提ではないのですが・・・。水嶋ヒロ、超超イケメンだからショック~です。絢香が嫌いなわけじゃないけど芸能界じゃない人がよかった・・・。でもまあ、お・し・あ・わ・せ に。。。

 - BLOG