美容室 ミルソンズポイント

*

春ですね~。。。

   

松井です。今日はあったかい!!!春、春、春です。春はあけぼの~って春眠暁を覚えず?だっけ・・・。自転車をこいで桜がひらひら舞い落ちてきていい気分でした。
昨日のビッグダディ、12人の子供達、夫婦揃って14人家族。すごいですよね。テレビ放送だけではわからないけど、食事は本当にあれだけでしょうか?あんな量で子供達は育つんですね。いかに私が恵まれているかと思うとちょっと恥ずかしいです・・・。節約して工夫をして生活をしている。定額給付金が26万円もらえても子供達の学費でとんでいく~・・・お母さんが子供達をおいて島を出て出稼ぎに行くことになって・・・切羽詰るってあーいうことなのかな。中学卒業の男の子の手紙は感動だった。子供らしさもあれば、ないしって感じかな。

NHKのユーミンの特集で地方の中学校で卒業式にユーミンの「卒業写真」を歌っていた。ユーミンも招かれてじっと聞いていた。あらためてユーミンいいな!って思いました。感動的だった。泣きながら歌っていた中学生に思わず私も涙が出ちゃいました。やっぱ歌ってすごいですよね!!!パート2も見逃さないようにしよ!!!

 - BLOG