美容室 ミルソンズポイント

*

結核・・・。

   

松井です。ハリセンボンの子、かわいそうですね。かかった本人が一番辛く、苦しい状態なのに、芸能界に感染させちゃう子って感じになってしまいます・・・。検査するのは必要だし、うつってませんように!願うのもわかるけど、一般市民だったらふせるところなのに、芸能界というだけで公表されるのもキツイですよね。完治して仕事に戻れますように。。。他の人が感染してませんように!と祈る毎日が続きますね・・・。
仕事がら、マスクをしてできないから大変ですよね。私達は風邪でも人にうつさないように、人からうつされないように守れるから幸せですね。

 - BLOG